ふらふらベクトル

ただの大学生のいろいろを書き綴りたいと思ってます!



PageTop

広告の出現




ぎゃお!


広告が出てくるなんてそんな・・・


ちゃんと掃除もしてたし対策もしてたのになんで・・・
















放置しすぎた・・・



まあ予想の範囲内ですよこんなの! なんたってパソコンをあんま触ってなかったですから!



パソコンに触らなくていいほど充実していたわけでもないんですけれどもね。





夏休みもあと僅かなのに、ゲームしかしていません。



なんかもっと身になることとか自分のためになることをすべきだというのに・・・



バイトするかゲームするか・・・どちらかっていえばどちらかです。



でもなーこれから何かに取り組み始めるのもなー後期からでいいかなー(死亡フラグ)



とりあえず、やるべきこと・やりたいことが見つかるまでは現状維持!!!



それでは!!


PageTop

御盆の平凡




ただいまお盆真っ只中ですか。



帰省ラッシュやらなんやらで色々大変そうですよね。



自分はまだ下宿先におります故、全く影響を受けていないわけなんですけど。



というのもバイトがありましてね・・・・帰れんとです・・・・。



お盆が終わってから余裕ができたら帰ろうかと思っています。






でもみんなこの時期に帰ってるから暇で暇でしょうがないのです。



仕方なく(結構楽しんで)ゲームしています。



ゲームして過ごすなんてあんま去年と変わってないんですけど、しょうがない。



暇だもの・・・。






バイトもお盆だから忙しいし、つかれるし・・・



どっかで体力を回復したいです。 ホイミ! ケアル!



というわけで今日もバイトに行って参ります(泣)

PageTop

夏季の休業




いやー夏休み入ってましたね!



よかったよかった! テストは散々だけどとりあえずよかった!






でも夏休み入ったら入ったで暇ですなぁ・・・



もちろん遊びに行ったりしましたよ! 花火見たりとか!



ただその反動でお金がだいぶ飛んで行きましたね・・・。



巣立って行きましたよ、幾人もの諭吉、一葉、英世が・・・・。



でもまあいいでしょう! 楽しめるもんは楽しまないと♪~(´ε` )



あとちょっとバイトしたら地元に帰ることになっているので



それを糧に頑張ってる次第です、はい。






あまりにも暇すぎて新しいゲームが欲しいんですけど



先程も述べたように少々お金が飛んでいっていることもありまして



躊躇しています。 むむむ(´・ω・`)



地元に帰った勢いで買っちゃおうかな!笑



それでは。

PageTop

五輪の悪戯




ついに最後のテスト週間です!



再試とかはおそらくあるんでしょうけど・・・・



とりあえず決まったテストは今週で終わります!









「あと一週間で夏休み! がんばろう!」



となるのが普通です。 でもそうならないんですね。









そう、4年に一度の祭典。 オリンピックです。


うまく被せてきやがりましたね・・・・。



昨日も日本対モロッコを見ながら勉強に取り組んでしまいました。 トホホ(´・ω・`)



今週ヤバイのあるのにな~。 勉強できてないな~・・・・。



さきほど、家にこもるための食べ物や飲み物を買い込んできたので



それを糧にして頑張りたいと思います!



とりあえず休み休みで18時までは問題を解こうかな! ←死亡フラグ



それでは。

PageTop

努力の反逆





チョーやばいんですけどー



単位もらえんのかこれー



勉強したつもりなんだけどもなー・・・










とりあえず! 学年が上がるってのはより洗練されたことをしないといけないわけで



それができていないというのは成長できていないんでしょうか・・・











いや教授陣が悪い(笑)



それでは。

PageTop
